<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

| COMMENT | ENTRY | CATEGORY | LINK | TRACKBACK | ARCHIVE |

<< TM絆 3週目 | main | 1冊が高いんだよ… >>

下野絋の目覚めしもの〜集いし勇者たち〜


友達を映画に誘ったら何故か行くことになりました(笑)


先に映画行ってもらうため池袋で待ち合わせ。

池袋っつったらひとつしかないんであれなんですけど、マジ昼のもぎりやってた店員すげー態度悪すぎだからね(^ω^)ねぇ眼鏡の小柄なお兄さん(^ω^)

もらって早々開いて私は郁弥だったのでよしよしよしと進んだら、友が来ない。

もぎりの人が最初くれなくて順番飛ばされたらしいんですけど、連続で入る意味ねーじゃんクソが!と私おこでした。

結果モモだったので今回まだだったからいいけど、そういう態度とってると『ああいうのが特典パクって配布前に売るとかアホなことすんだよ』とか言われもない罪を着せられるんだからね(^ω^)


友達はFree!ただ見てただけと言うか、凛ちゃんがまぁ好きかなってぐらいなのでっつーかなんなら2期あんま見てないので
まこはるラブストーリー見てもらうのはあれかと思って、OPまで見てもらってイベントのある高田馬場へ。

向かう途中で
「今日来る前に発券してきたー」
っつってたので
「へーギリギリでも大丈夫なんだね〜」とか話してて、
LINEと合わせて何回か「ねぇ席ホントにどこでも大丈夫?」って聞かれたのですが、でもホントにどこでもいいので(笑)
『ホントにマジで心からどこでもいいよww』って伝えて、マジでどこでもいいから具体的に座席を聞かずファミレスで時間潰してから会場へ。

ベルサール高田馬場は初めてだったのですが外から見ても中全然想像つかないっつーかそもそも会場地下でした(笑)

中入る直前にチケット渡されて、入場して、チラシ渡されてようやく座席確認したら

『1列 ○番』

は?????????

私「えっ!!?……えっっっっっ??」
友「だってどこでもいいって言ったじゃーん!」
私「いや言ったけどさぁ!!」

まぁ実際はね、1列と言っても横が80番まで・縦が22だか24くらいまでっていうすごい横長な作りだったのでセンターには遠くて、モニター真ん前だったので私はほとんどそっち見てましたが(笑)

あと左右端の方は前にモニターしかないので、ステージ前と比べて前3列くらい潰してるため距離的には実質3列くらい。
1番の人とかは最前で期待してったら全然嬉しくないなこの席って感じ(笑)

私はモニターが抜群に見やすかったので全然オッケーでしたが、まーなにせイスがパイプイスだからケツが無理(^ω^)
ちゃっちゃか終わるイベントでよかった(笑)


あとイベント時にすわべがいるとだいたい すわべか杉田が他の人より身長あるんですけど、
きしょーを勝手に168cmぐらいだと思い込んでたのですがわりとデカイんだなって(笑)
そういや生で見んの初めてでした。
GRもCDは揃えてるけどライブはべつにいいかなと思ってて行ったことないし、
テレビとか雑誌で見ても小柄だと思い込んでるから他の演者との身長差とか 気にもしなかったw


プレゼント抽選とか久々に見たけど
3個中2つが1列、しかも12番・13番だったわけですが、ぶっちゃけ私らその隣の隣に座ってたのでちょっとソワッてしました(笑)


終わったあとに友達に
「浪川さん萌え袖でかわいかったよね」
って言われてので素直に
「なんのこと?」って言っときました^^
だってホントにそんなとこまったく欠片も気にしなかったんだもん(^ω^)


でもなんか……
最近ホントFree!に関するものしか行ってなかったので、すっごいなんかこのドライな空気というか…
なんか一つの作品への思いってこんなもんだよねとちょっと寂しくなりました(笑)

いや今回は思い入れも何もアニメとかじゃなく下野の番組だし、彼らも1回ずつしかやってないわけだし比べる対象違うんだけど、
作品ではなく声優さんのためにイベント行くってことは私はもうないかなと思いました。
今回はそもそも私が行かないタイプのだから友には感謝です(^ω^)

いやべつにつまんなくなかったとかじゃなくて、思ってた以上には面白かったですけどね!
番組見てないからクイズ出されても素直に笑えるけど、なによりこの場にいない鈴村さん・平川さんからの手紙が一番面白かったww
私もイベント始まってしばらくしてから
ふと「目覚めしもの……あっ!!目覚め下野か!!」
と気付きました(笑)
浅海 * イベント * 23:24 * - * - ▲page-top

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 23:24 * - * - ▲page-top

Count
Time
スマートフォン

Profile

MOBILE
qrcode

SPONSORED LINKS