<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

| COMMENT | ENTRY | CATEGORY | LINK | TRACKBACK | ARCHIVE |

<< TM絆 2週目 | main | 下野絋の目覚めしもの〜集いし勇者たち〜 >>

TM絆 3週目


今週は朝イチ新宿へ。


コースター最優先は郁弥のため、
爪は紫ベースにしたものの あいにく内山くんのキャラソンを1曲も持っていないのでとりあえずAnching〜とFree!の諸々をまこはる曲中心に、あとなんなら豊永のキャラソンとかも聞いていく(笑)



初回…
郁弥!!よっしゃ!!!!!


2回目!
宗介!!

モモは見つかるだろうし今週もうこれで打ち止めでもよかったな(笑)

でも明日友達と行くんですよね(^ω^)
だから出たんだな(^ω^)


っていうかフォトセッションの絵、てっきりお揃いで来るのかと思ってて、宗介はまた無理やり似合わぬマリン着せられてるのかなと楽しみにしてたら鮫柄やたらオラついてて草^^


ここまでタイプ違うとサンマとエグジみたいだなと思いました(笑)
カラーも一緒だし^^

『なぁ凛……肩、寒くないか?』
まるでお父さんのよう(^ω^)
言われてよく見たらたしかにって思いました(笑)

しかしま〜黒スーツはやっぱこっち二人ですね〜
マジ真ん中二人は完全に夜の匂いがするよ〜〜〜
凛ちゃんのスーツってかなんかシャツだかジレだかよくわかんないけど何かが すごい柄だった(笑)

モモはDQNの成人式^^よかったけどね(笑)


えっ、ってか待ってこれさぁ来週また5人じゃん?スタファイじゃん?
なんかさ、もしかしたらホントにCDTV的な?
なんかあのライブアンコール一発目みたいな、ツアーTみたいなのとか着てこないよね?
スタファイは現実だった??


先週からいい加減SMT会員なったので、前売りどころか何回追加してっかわかんないのですが、
とりあえず前売りあと3枚あるから4週目は5回は行きたい。
5週以降の特典どうなんだろ絶対あるよね…
もう普通に追加するしかないからな…いくらかかんだろ…




凛オタの外国人さん池袋いたーΣ(゚д゚)
私が初めて見かけたの2015の両国イベントなのでその前は知らないけどFree!関連のときだいたいいて、いつも髪赤いしOCDコラボパーカーか凛ちゃん意識した格好しててホントに好きなんだなーって思うんですけど、

でもすっげー謎なんですけど、

今日池袋の初回、私は諸注意終わるぐらいに劇場出ようとしたんですけど、まだ宗介と凛ちゃんギリギリ喋ってたんですけど、
扉開けたら彼女とすれ違ったんですよね(笑)

えっなんで????これ目的で来たんじゃないの????

え、新宿初回いた?でも今日2回目としても見ない?トイレだとしてもせめてこれだけ見てから行かない??

本編まだ見てなかったのかな。
いやでも特典凛ちゃん先週だし…凛ちゃんいないときも物販とかで見かけたから嫌いなわけじゃないだろうし…

マジここ最近で一番の謎でした(笑)

浅海 * Free!・ハイスピ * 23:10 * - * - ▲page-top

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 23:10 * - * - ▲page-top

Count
Time
スマートフォン

Profile

MOBILE
qrcode

SPONSORED LINKS