<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

| COMMENT | ENTRY | CATEGORY | LINK | TRACKBACK | ARCHIVE |

<< Free! -Timeless Medley- 絆 | main | TM絆 3週目 >>

TM絆 2週目


渚きゅんのバースデー予約マジでどうしよめっっっっちゃいいよねこれ大人っぽい。
渚きゅんってかちゃんと渚くんって感じ。

あとなんかよくわかんないけと三宅健みある(笑)

さて今週もレッツ絆。

週変わり初日、なんとなく凛ちゃんは出るかなと思って人事を尽くさなかったのですが、コースターの結果は
渚→渚
でした。

あ〜〜〜…やっべ(^ω^)

土曜の夜に爪をやり直し、赤に黒のグラデっつーゴリゴリな感じにしました。

舞台挨拶本会場はハズレたのでどちらもライビュでの参加です。

道中 凛ちゃんが歌ってる曲のみを聞き、袋を開けるときも凛ちゃん凛ちゃん凛ちゃん凛ちゃん…!!!!
と念じながらコースター開封。

結果……イエスりんりん!!!!

フゥよかった。

舞台挨拶は、
やっぱり本当に作品を大事にしてくれていることが伝わってきて、本当にFree!好きでよかったなと思いました。

平川さんがいつも好きなシーンに真琴と颯斗のとこって言ってくれるの、私たちと同じ目線に立ってくれるの嬉しい。

あと水キレイになってたの勘違いじゃないっぽくてよかった(笑)


あと今週はGWということで、レディースデイにもう一回行って来ました。

仮にコースター終わってても行かねばならなかったので、爪も戻したしなーんも考えずに行ったらまぁ凛ちゃん(笑)

ちょっと1枚早々に譲渡しちゃったのであれですが、まぁまぁいい感じでこれてる。

コンプしなくてもいいかなと思ったけど、やっぱ西屋さんの絵は手に入れときたいわね…

それと本題。
これは拾い画ではなく自らど真ん中で収めねばならなかった。


最初の挨拶の時点で「今週はみんな大人っぽくてイイネ 👍 👍 👍あっ渚きゅんは 蝶ネクタイだ〜〜♡♡」
とか高まってたんですが、
フォトセッション何?
もうさ、彼らさんざんマリン服着てきてんのになんでこう毎回毎回こんなかわいいんでしょうね?????????????
最初見たときほんとビックリした、ハルちゃん持ってる『M』見て「エッッッッッッッッ!???????」てなりました。
メドレーのM!
めっちゃなんか鮭みたいなのぶら下がってる〜〜〜

なんかハルちゃんのスーツの襟のとこだけちょっと色違う?なんかラインというかフチがある?

ああーすっごいこの諸注意ずっと見てたい…;;;;;


浅海 * Free!・ハイスピ * 01:54 * - * - ▲page-top

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 01:54 * - * - ▲page-top

Count
Time
スマートフォン

Profile

MOBILE
qrcode

SPONSORED LINKS