<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

| COMMENT | ENTRY | CATEGORY | LINK | TRACKBACK | ARCHIVE |

<< 約束前売りと物販 | main | TM絆 2週目 >>

Free! -Timeless Medley- 絆



キャラクター舞台挨拶これ円盤に入る…入るよね…??
マジ入れてくださいホントお願いしますかわいすぎでしょ椅子の座り方も最高なんだけど、あの黒スーツに青シャツにドットのネクタイって、いつのか忘れたけどオトメディアのでしょ?
スタファイがこれ着て動いてる…?
あれ?私今カウントダウンティービー見てる??
『『『カウントダウンTVをご覧の皆様こんばんはー!STYLE FIVEです』』』
って言ってた?もしかし言ってたんじゃない?
スペシャルライブ一組目は〜?およそ3年ぶりの出演!
STYLE FIVEが待望の新曲初披露ォ〜!!↑↑??

フォトセッションの衣装も毎週変わるとかホント感謝しかないんですが;;:


諸注意もかわいいよぉぉぉぉぉぉ;;;;;




冒頭、水滴が落ちたから『水は生きている』的なのから始まるのかと思ったら…

「なんで何も言ってくれなかったの」
まさかの郁弥きゅん…

『なんで水泳やめるんだよーーー

ハル……』


…Free!に繋がるんならどう足掻いてもハルちゃん水泳やめるよね(笑)
あのときの凛ちゃんと一緒になってる、あのとき自分も傷ついたのに、郁弥たちも同じように傷つけてしまって…
っていう夢を見たんだ…その内容もホントに夢ならよかったのにね…


【 ハ ル の 匂 い 】

冒頭何分で何回ハル言うん…

……しょっぱなからホント気絶するかと思った。
なに?
なに?
なんなの?かわいすぎにもほどがあるでしょ?
みんながダンプカーだ!って行っちゃうときに背中向いてるのハルたゃ????
手を差しのべるのってまこちゃんの専売特許みたいなとこあったけど、最初に手を差しのべたのはハルちゃんで????そしてそれがまこちゃんへ????

『だいじょうぶ?』

『ん?』

こと、ばに、ならなーい;;;;;;おぇぇぇぇぇかわいいいいいいい;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

このお祭りまではハルちゃんの方が大きくて、まこちゃんは後ろをついてきてたのが、追い越したらこの引っ張っていく感じ…でもそれはあくまで『ハルちゃん』ありきのことで…

アイスありがとうありがとう;;;;

ケチャップついてるの拭いてあげまでするのかとかそんなことは置いといてなんでカップル座りしてんの?向かいに誰かいるの?

新規カットっていってもそんなに多くないでしょって、ホント総集編だろうなーとか思ってたので
あんなほぼ新作っていうか、こんなね、二人の成長記録というか、それよりもなんかあの幼馴染みの結婚式で流す思い出VTRみたいなの見てる気分でした。幼馴染みの結婚式なんか行ったことないからわかんないけどたぶんこういう感じでしょ。
ちょうどSpoonでオレンジも持ってたし…結婚おめでとう…
今回のSpoonホント2冊しか買わないけど500冊くらい欲しい。

ああもうホントかわいい。思い出すだけであたたかい気持ちになれるぐらいかわいい。

RISING FREEもEDだと思ってたら早々に流れてしまった(笑)
走るカットがリンクしててイイネ…
早くリピートして聴きたいよ…

試合のシーンでは水がより一層綺麗だなーって思ったけど、勘違いかな(笑)

しかしまぁ見事に切り抜いて繋げましたね〜。
新入生勧誘のあとの天ちゃんとゴローちゃんのがあったから、『一方その頃…』を多く入れてくるのかと思ったけどここまで岩鳶一色だとは…

でもまさかあの大号泣必至の語り合いがないとは…(笑)


ニアミス一発目はまさかの怜ちゃん。
旭ホント抜群のアドバイスじゃん…
『メンタルトレーニングの本をメガネの子にすすめてもらったことがあって〜』
ハッとする怜ちゃん。

なんかブワッてきました;;

このシーンの最後、蝶々が2匹飛んでるのがなんかね、二人が過去に出会ってて、今は同じバタフライを専門としてるなんてね;;

新規の灯籠のカット、毎回同じとこ見ちゃって柄が金魚しか覚えられない…(笑)

ああもうホントさ、またこの
「……ただいま」
「おかえり」

「……ごめん」

スクリーンで見れてあたい嬉しい;;;;

うぇぇぇぇぇぇ;;;;;最後リレーの後;;;;;
すっごい画引くし静かだし暗雲立ち込めるのかと思って身構えたけど、
こんな;;;;こんな青春が;;;;;まこちゃんに言うときはホントにちょこっとだけ照れるハルぢゃーーーーーー;;;;
なぎれいちゃんホント天使だね…;;;;本当にいいこたち;;;;
引っ張り・引っ張られてきた まこはるちゃんが、最後は握手で締めるっていう;;;;

『桐嶋夏也 野島健児』
っつって出てきて
「えっっっっっっっっっっ?????ナツーヤいた??????どこ??????」
ってなりました。

EDの渚と怜ちゃんが、見ようによっては夢に向かって進もうとするまこちゃんとハルちゃんの背中を押してる感じで泣ける…つーかだいたい泣ける…;;;;
なんか込み上げてくる;;;;;


宗介ゲップしないか心配だった(笑)

『なんだ?アイツはーーー』

はーーーーーー!!!!
引っ張るぅぅぅぅぅ!!!!
ってかあの応援されたときに写った郁弥(仮)はバックとバッタじゃない?
ブレは…?
これは郁弥じゃないの?
え、個人メドレー的な????
一人でやるの?せっかく仲間と泳いで、繋いで得た絆も、信頼関係も?
その場合って第2のハルちゃんというかハルちゃんより深刻なんでは…

え、『絆』に一番かかってんのって…郁弥…?

約束は鮫柄だし、真相はTYMでって感じでしょうか…また不穏に引っ張るのかな…しんどいね…

ナツーヤ出てきた!音声でお送りしています!
いきゅやきゅんどこにいるの!!!!!
すっごい和風っていうかもはや庭園??
お兄ちゃんには心開いてるけどハルちゃんというか、周りには閉ざしちゃってそう…
でもなんか夏也にはとりあえず心配かけないようにというか、ホントの本心は話してなさそう。
また昔に戻ってるんじゃ…あっ、まぁ今の水泳部では少なくとも応援されている程度には築けてるか…(笑)


さー何回見れるかな!!
浅海 * Free!・ハイスピ * 01:08 * - * - ▲page-top

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 01:08 * - * - ▲page-top

Count
Time
スマートフォン

Profile

MOBILE
qrcode

SPONSORED LINKS