<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

| COMMENT | ENTRY | CATEGORY | LINK | TRACKBACK | ARCHIVE |

<< 未だ続く混乱 | main | Free! -Timeless Medley- 絆 >>

約束前売りと物販


本日は6時すぎに新宿着。
売り場3階だし今回は階段登らされないかなと思ったけど…甘かった。

一気に12階まで登って、ちょうど私のとこらへんで折り返しっつー一番アカンときに行ってしまいました。
でもなんか前より息切れはマシだったのですが、いかんせん汗が止まらん(^ω^)もう汗止まってもいいでしょっつーぐらいになっても扇ぐのやめたら暑すぎ(^ω^)

映画自体は初回は絶対無理なのわかってたので2・3回目をネットで購入しといたので時間には余裕があるのですが、
よく考えたら座席あるか心配な回って前日までに前売り引き換えに行くから交通費考えたら普通に一般買っても変わんないどころか安いじゃんね(^ω^)

前回より進み悪くて、7時すぎくらいに何度新宿離脱して池袋行こうかと思ったか…
列抜けてく人が増えたからみんな移動してんのかと思ってそれなら一緒かってやめたけど、行きゃよかった。だって抜けたうちの半分くらいただの初回鑑賞組だったし(笑)

結局買えたの9時半すぎでした。
前売りは8枚買って、今回はストレートで全種揃いました。
マジ約束の方はこのままだと消費出来るかどうか…

ポスター買うつもりでしたがギリギリまで悩んで、去年買ったポスター何も貼れてないので結局やめて、運試しに缶バッジ2個購入。
結果はまこちゃんと宗介!

おっと今日キてんじゃない??✌✌✌

本編の感想は別記事にあります。ネタバレに最大限配慮!してません。


移動して15時半頃に別劇場に着。

うそ…缶バッジ以外グッズ全部残ってんじゃん…
まこちゃんのチャームだけラス2だったけど、朝イチ行ってたら余裕じゃん。
っていうか私欲しかったやつ全部あるじゃん…
階段とロビーで3時間待つことなかったじゃん、そもそも階段登らされることなかったじゃん。
ココが前売りのクリアファイルを順番で取ってくれるかってのと、
池袋が前売りの列と別ってのがネックだったのですが結局オープンまで待機列一緒だったみたいだし
池袋で前売り買ってこっち行くのが私的にはベストだったのかも知れない…それなら初回も間に合ったわ(^ω^)

ただね!ただ!
ピカデリー見てこれ!

連続でハルちゃん!!!!
私とは思えない快挙!
3回目で怜ちゃんも揃いました☆

まぁ全部ね、結果論なので…
いいけど、もう初日の新宿はやめる…おばばツラいお…
いやまぁあそこにいたの半分くらいは私よりおばばだったけど^^みんな元気ね^^

もう疲労がすごくてOPまで見て退散…すまぬ…

浅海 * Free!・ハイスピ * 23:45 * - * - ▲page-top

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 23:45 * - * - ▲page-top

Count
Time
スマートフォン

Profile

MOBILE
qrcode

SPONSORED LINKS