<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

| COMMENT | ENTRY | CATEGORY | LINK | TRACKBACK | ARCHIVE |

<< 大将組贔屓なもので | main | いや〜困った >>

ハイ☆スピード!岩鳶中学水泳部 記録会お疲れ様パーティー


レポ的なものを探してたどり着いたとしたら一切ないのでバックプリーズ♡



最悪帰れなかったときのために細かく荷物準備したのに、最後の最後で一番使わなきゃいけない化粧ポーチをまるごと忘れ、どうにか一度家に帰る決意を固めた午前5時。

6時前両国着。
博物館前の階段あたりまで列。
この時点で300人ぐらい?
8時すぎくらいで見える限りでは1000くらい。
8:25頃、列がレジ前まで移動してスルスル物販スタート。

8:43、私買い物終了ww
防衛部のおかげかレジめっちゃあったし、パンフとバングルだけのレジも確保してくれたから超絶スムーズでした。

9時半過ぎには家に着いたのですが、こっから寝たら起きないかもしれないのでいったん風呂に入る(笑)
なんやかんやで準備して出発、13時前に再び両国着。
電車乗ってるとあんま携帯見ないのでお友達からのLINEに気付かず、すでに会場入りしたことを伝えようとするも、今度は電波が入らずww
幸い同じブロックだったので、開演10分前くらいでしたが合流&ちょっとお話。
バタバタと座席に戻り待機。

詳しいレポとかは他で探してください(笑)

とりあえず野島健児が最高だったのと、
細谷のくだりも最高だったのと、
見つめ合うまこはるちゃんと、
手紙として登場した宮野と、
それと…もうね……もうさぁ……

実写化とかくだらない心配してホントごめんなさいって感じ。
しないよね、そんなこと。ファンの気持ちわかりすぎてるもん。
Free!オンリーでハイスピはちょっと…って人はともかくとして、ハイスピの世界線でのFree!ってある意味理想というか、世界線とはまた違うかもしんないけど、
『ハイスピを踏まえて』っていうのがTimeless MedleyにかかるのかTake Your Marksにかかるのかわかんないけど、TMは再編集だからハルちゃんが競泳をやめる未来は変わらないのかもだけど、なんかもうわかんないんだけど
マジでね、もうね、とりあえず私はどうすればいい!?
とりあえずなに!?前売り戦争はもう今週なの!?
ちょっと待ってパニック!!

と、公演終了後、抱えきれない想いを抱いてたので再びお友達に連絡し合流を試みるも私のタイミングミスにより、ま〜〜〜出れない(^ω^)
屋台のとこ行くのに30分かかったんだけど…
とりあえず「もうどうしましょう??なんなんですかね??」とみんな混乱してるから解決には至らなかったんですけど(笑)
ツイッターもただの情報ツールか現地交換の手段だし、普段こういう友達作ったりしないんで好きなものを同じベクトルで喋れるって楽しいなぁと思いました(笑)
あと私は取れるはずもなかった銀テをもらいました…;;;
(夜もあと1列のところで届かなかったのでホントに感謝;;)
んでまた10分くらい話してたら姉から駅に着いたと連絡がありお友達とはここでお別れ。

座席はやはりマス違いの隣同士でした。
検索してみたけど同住所別名義で申し込んだとか似たようなのが見つからずで結局わからないですが、ホントこのおかげですごい助かりました。マス席これホント赤の他人同士きっっっついっすねこれ(笑)

あと腰がやばみ(^ω^)
途中痛くて話入ってこなかったww

ホントに、Free!ただ見てただけだしハイスピもちょっと夏也が好きくらいでべつに興味のない姉が、たっつんの挨拶聞いて『Free!ずっと応援してきてよかったって気持ちになったよね(^_-)-☆』って言ってたので、
本気で応援してきた身としてはまあ〜刺さる刺さる。ボロ泣きでした。
っていうか宮野のコメントあたりでもう泣いてたんだけど(笑)

ファンはもちろんだけど、なにより演者もスタッフも作品をこんなに大切にしてくれてるって、こんなに伝わってくる作品他にある?

ちゃんとハイスピを経てのFree!やってくれ〜〜っていうのはホント夢物語だってみんな分かってて言ってたと思うし。
武本監督がハイスピを『Free!に繋がる』って言ってたけど、そうなるとやっぱどうしてもハルちゃんにとって真琴と旭と郁弥とのリレーは心に残らなかったものになるし…
ホントに繋げてくれたんだなって。

なにより京アニ的にはもう続編とかやってくれないかなって思ってたわけです。
今までがそうだったから。みんな諦めてたと思うんですけど。

TYMはホントにみんなの見たいものというか。
卒業後だとそれぞれ理想が違うから不平不満も出ると思うけど、『高校卒業を控えた3月』だもんね。

……なんだろう、こんなにファンのこと思ってくれてる作品他にあります??
ごめんマジでホントに、ホントに愛してる(笑)

TMは前売り特典がホントに9種しかないってことでいいんですか?増えるの??
それともTYMがヤバイの??えげつないの??
入場特典もきっとあるよね、上映劇場限られるだろうしこれのが大変そう…
初日は前売り引き換えじゃなく予約で買った方がいいかな…


結婚とかし〜〜〜らね✌(^ω^)✌


浅海 * イベント * 22:23 * - * - ▲page-top

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 22:23 * - * - ▲page-top

Count
Time
スマートフォン

Profile

MOBILE
qrcode

SPONSORED LINKS